新年あけましておめでとうございます

オリンピックイヤーとなる2020年。
どこかわくわくするような気持ちで迎えることができた方も多いのではないかな、と勝手に思っています。
年始からおだやかな天気に包まれた鹿児島でした。(ぽかぽか陽気で風も弱く凧も揚がらず…。笑)
毎年恒例の箱根駅伝では2区の東洋大と東京国際大の気持ち良い並走や胸を熱くする6区の東海大の激走、当時1年生キャプテンで注目された中央大の4年生がアンカーを温かく迎えたり…例年以上に胸を熱くさせられた気がします。
ただ、その気になって走るとケガをするので、せいこう技研のある自治会恒例の新年走ろう会(毎年1月2日開催)ではマイペースでのジョギングを楽しみました。

さて、2020年のせいこう技研は本日1月6日から仕事始めです。
式が終わり次第さっそく現場に出る職員も多数でした。
(出張組もご苦労様です。ご安全に!)

2020年も張り切ってまいります!
また、2021年以降にどうすべきかもあれやこれやと考えていきたいと思います。
本年もせいこう技研をどうぞよろしくお願い致します。

 

なお、今年は東京オリンピックだけでなく「燃ゆる感動かごしま国体」も開催されます。
48年前のかごしま太陽国体の時は札幌冬季オリンピックがありましたが、オリンピックに縁のある鹿児島。
オリンピックだけでなく国体でも今年はどんどん盛り上がりますよ~♪

 

 20200108 仕事始め

 

Back to Top